スマホアプリでナビゲーション

安いコインパーキングを探してくれるアプリ
駐車場料金検索~PPPark!~
車で出かけるとき、駐車場を探すのに苦労することが良くあります。特に、初めて訪れた場所などは、つい目についた駐車場にとめたりしますが、車を降りた後で「あっちのほうが安かった!」と悔しくなることも多々あります。そんな思いをしないためにおススメしたいのが駐車場料金検索~PPPark!~というアプリです。使い方はとても簡単で、自分の目的地の中心を地図上でタップし、停めたい日時や、何時から何時までといった時間を入力するだけで、自動で料金を計算して一番安い駐車場を表示してくれます。安い順番に並べて表示してくれるため、自分の条件に合った駐車場を簡単に選ぶことが出来ます。一日最大いくらまでと割引料金を決めている駐車場も多くありますが、それにも対応しています。ナビアプリと連携して地図上をナビしてくれるので、駐車場を探して迷う心配も要りません。駐車場のデータは随時更新されているので、最新の最安値を知ることが出来ます。行楽に出かけたり、仕事で市街地に出る時など、あると便利なアプリです。

オシャレなお部屋を見つけることができるアプリ
goodroom
「goodroom」は、東京・大阪エリアの賃貸物件を探している人に情報を提供するアプリです。特にオシャレなお部屋や、コダワリのお部屋を探している人にオススメのアプリです。デザイナーズマンションに特化して検索が行えたり、コダワリのリノベーションが行われた部屋を探せたりします。物件はひとつひとつ写真付きで掲載されているためイメージもつかみやすく、素敵なお部屋を見つけるのにピッタリなアプリです。物件の検索条件も「現在地周辺」・「エリアで選ぶ」・「鉄道沿線で選ぶ」・「通勤時間で選ぶ」など豊富にあり自分のライフスタイルに合った物件を探し出せます。もちろん予算に関しても設定ができるので、無理のない支払いのできる物件に絞ることができます。トップページには、「ひとり暮らし7万円以下」・「ふたり暮らし13万円以下」などの程よい価格帯の特集も組まれていて、気になる物件が見つかること間違いなしの、おすすめのアプリです。

Hondaオーナーのためのアプリ
internavi Pocket
internaviPocketアプリは、Honda四輪車オーナーのためのカーライフサービス「インターナビ・リンク」とHonda二輪車オーナーのためのバイクライフサービスである「Honda Moto LINC」と連携させることができるアプリです。主な機能は、「インターナビ・ルート」でスマートフォンに標準搭載されている地図アプリ上に目的地までのルートを表示し音声案内や地図が現在地の変化に追従するなどナビのように使用することができます。この機能に搭載されているルート検索はHonda独自の交通情報を活用しており、6つのルートから好みのルートを選択して使用することが可能です。「internaviPocket」では、他に「交差点拡大表示」「高速分岐拡大表示」「ホンダアクセス製デュアルサイズディスプレイコンポWX-135CP」「ディスプレイオーディオWX-151CP」「N-ONE」「N-WGN」「S660ディスプレイオーディオ」との連携機能などがあります。

全国53,000店以上の不動産会社をネットワークする、不動産総合情報サイト
アットホーム – 賃貸・不動産 物件検索

全国53,000店以上の不動産会社をネットワークする、不動産総合情報サイトアプリ!全国各地の住宅情報が満載!見やすいデザインにリニューアル。家賃相場を沿線ごとに確認できるので、住みたい街の家賃相場を簡単チェックできる!希望の条件がありすぎても掲載物件の多いアットホームなら、いろんな条件で検索して、物件を探すことができます。色々みたけど、どんな家が自分にあうのか分からない人でもアプリから不動産会社に無料で相談できます。希望の条件にマッチした賃貸物件をプッシュ通知でお届けします。いち早く新着情報を入手することができます。空いた時間に検索&お気に入り登録ができるから、家でじっくり比較も出来るます。お部屋探しならアットホームアプリ!